--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.10・Fri

シャンプー。りずむ編

今日は、3パピをシャンプーしましたよ~
3パピを一気にシャンプーして順番に乾かします~。
けっこう疲れます~
りずむとめいぷーは埼玉インターの前にもシャンプーしたので
2週連続だね~。う~ん頑張ったな~私(笑)

ペット用にドライタオルを使うようになってから
乾かすのが楽になった気がします。
まずは、りずむから乾かしました


りずむは乾かすのを手伝って(?)くれるんですよ
耳毛をクシクシして可愛い~

PICT0004
by moka


ピカピカになったりずむ君。


う、う~ん・・・
耳毛が減ってしまったね


もうちょっと長さもあって、量もあったのになぁ。。。
可愛い弟とのバトルで減ってしまったんじゃしょうがないよね~。
ねっ!りずむ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


