--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は、りずむとめいぷるを連れて川越の埼玉インターに行ってきました。
早めに行かなくちゃ!と会場に8時半過ぎくらいに着いたのですが
パピヨンは11時半からでした~
事前に調べてなかったのがいけなかったのね~。
それに会場も「あれ?川越水上公園でいいんだっけ?」みたいな感じで(笑)
車を変えたのでナビもちゃんと取り付けてなくて正常に動かない~。
ほんと、地元埼玉の川越でよかったよかった。
駐車場で、はやしさんとkimieさんに会ってご一緒させていただきました
おかげでショップを見たり、おしゃべりしたりパピヨンのショーまで
楽しく過ごせました~。

この写真は、パピヨンのショーが終わって撮ったもの。
家に帰ってよく見てみたらショーの関係者の人達がお弁当食べてるので
笑っちゃった


りずむとめいぷー。
りずむ、眠り顔になっちゃってます


眠り顔じゃないりずむもね!


はやしさんちの美しい杏美ちゃんです
いつ見ても可愛いわん。
めいぷーがとってもしつこくクンクンしちゃってごめんね~
そんな、めいぷーをkimieさんが優しく抱っこしててくれました♪


今回は、ショーの様子の写真はなし~(笑)
よく知ってるパピちゃんがいなかったので^_^;
それにジャッジの人もよそ見していたり・・・ちょっと気が抜けちゃいました。

ショー会場を後にして、kimieさんと はやしさんと
川越のドッグカフェへGO
食べかけ写真ですが、焼きカレーです


駐車場がいっぱいだったので近くのタイムズに停めたのですが
帰りには、お札を入れる場所を間違えたり(笑)
3分以内に出庫しなくちゃと、妙に焦ったり(笑)
ちゃんとご挨拶ができなくてすみませんでした~
そうそう、会場でお話したときも~
なぜか「おーちゃん」を「ぼーちゃん」と思い込み
「ぼーちゃん」を「バー君」と思い込み
そもそも「ぼーちゃん」って誰よ(爆)
頭の中がいつも春みたいでボーッとしてるのですみませんでした~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


