--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

この時間になると、目がショボショボになってきます。
仕事を始めてからますます視力が落ちたような気がするぅ
超ド近眼なので・・・コンタクトなしでは生きていけない私。
このまま度が進んだらどうなっちゃうのかしら。

さてさて、おとといパピ達にフィラリアのお薬を飲ませました。
我が家は錠剤タイプをもらっているのですが
りずむとめいぷーはおやつを食べるかのようにペロリ。
さらは、お嬢様なので(笑)お口アーンを開けて飲ませてあげないといけません。
その後、フロントラインもしました。
さらはヒート中なのでもう少ししてシャンプーしてからしましょうね。

フロントラインをしたので洋服を着せましたよ~。
これは旅行のために買ったのですが、旅行中は大きくて脱げてしまってました。
まだ少し大きめだけど、マシになってきました
この下のサイズだと、もうきついしね。


こちらはりずむとめいぷーの動画です。
りずむはフロントラインをするとテンションがあがります。
と、いうかきっとフロントラインしたところが熱くなったりして
違和感があるのでしょうね。
ベットを掻きむしって興奮状態なりずむ。
それを真似してる めいぷーです。
ふたりとも可愛いでしょう


PICT0004
by moka


それから、これは~
ちい姉ちゃんが図工でダンボールを使うというので
箱の一部を切り取ったものなんだけど
りずむが気に入って中に入ってるところです。
まったくおチャメなりずむ君です


明日は埼玉インターですね。
私はちい姉ちゃんとちょこっと見学に行くつもりです~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


