--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.23・Thu

トライなの~。

今日は、電気屋さんに行った後ペットショップに寄ってみました。
偶然、パピヨンちゃんと遭遇
白茶、白黒、トライと三拍子そろってました。
嬉しくなっちゃって声をかけさせていただきましたぁ
すごく気さくにお話してくれて。
3匹ともペットショップで購入だそうです。
トライの子は4ヶ月だって。
しかも、うちの近所のホームセンターのショップで購入だそう。
もしかしたら私も見ていたかもしれないね~。
「この前まで小さな白茶の子がいたんですよ」って言ったら
「売れちゃいましたね~。今行ってきたんですよ」なんて言ってました。
4ヶ月のトライの子は立派なマロ眉毛がありました。
頬にも綺麗な茶が出てましたよ。
うちの、りずむも実はトライなんです~。

白黒っぽいけど、よ~く見ると茶の差し毛が・・・
あ、、あるでしょ
お目目の上の辺りにもマロ眉毛になるであろう・・点が

あるよね
まぁ、でも白黒でもぜんぜんOKなんですけどね(笑)

ちい姉ちゃんが半分無理やりに抱っこしました。

後ろで転がってるのは、おお姉ちゃんです。
休みだからって中学のジャージで一日過ごすグータラでっす。
一応、期末テスト期間中なんですが・・・
勉強もせずにダラちゃん(うちではダラダラしてる子をこう呼びます)になってます。
モザイクかけてますが、寝てるんじゃなくておバカな顔してます

私も、危うくダラちゃんになりそうだったのでお散歩に出かけたっ。
暖冬ではありますが、最近冷え込むこともあり葉が色づいてきたね。


かと思えば、お花も綺麗。


そして、元気いっぱいのりずむ。
じっとしてないので写真がなかなか撮れません




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


