--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.24・Wed

めいぷる5ヶ月です。

今日で、めいぷる君 5ヶ月になりました
体重は人間用の体重計で1.6キロです。
今週中に狂犬病の注射に行くのでちゃんとはかってもらいましょう。
まだマーキングもしなくてトイレで座りチッコしてる姿が
とっても可愛いめいぷーなんです
サークルの中で食糞してしまうことがあって時々ゲボッとしてますが
りずむも小さいとき食糞してゲボッてしてたっけな~。
それ以外はとってもかちこい めいぷーです。

5ヶ月を迎えてちょっと大人っぽくなっためいぷー
これからも元気に過ごしていこうね~。


話は変わりますが
この間、りずむが階段から落ちました
怪我もなかったのでよかったけど・・・焦りました・・・
私が下の階に行くと階段の所から身を乗り出して見てるの
それで、足を滑らせて落ちちゃった・・・。
と、いうことでゲートを買いにホームセンターに行ってきました。
さらはヒート中なのでお留守番でした。


なんだか りずむとっても楽しそうです
もう階段から落ちたことなんて忘れちゃってね。


ぽわ~ん顔のめいぷー。
赤ちゃんぽくてプリチー


さらがいないと、ちょっと寂しいね。
今度は一緒にお買い物に来ようね~


もっと、もっとパピ達といろんな所に行きたいな。
ワンOKの場所がもっと増えるといいのにな!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


