--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.21・Sun

ご苦労様でした。

9年間、乗っていたイプサムを買い換えました
もともと、イプサムを買うときに2台あった車を処分んしたんです。
パパが電車通勤で車を使わなくなったので。
でも、想定外の転職でまた車通勤になったパパ。
それならばとワゴンRを買ったんだよね。
車の税金の時期はけっこう辛かった我が家・・・^_^;
今ではイプサムも私が一人で通勤に乗るのがほとんど。
いつも大きい車に一人だけってもったいないな~って思っていて。
買い換える時は「軽」にしようと思っていました
もともと小さい車が好きで歴代の車はアルト、カローラ?、ミニクーパー。
それで、今回はいろいろ見て回ったけどワゴンRにしました
けっ。パパと同じじゃん・・・って感じですが。。。
しかも「軽」2台(笑)
でも、家計にも我が家に合っているのでOKです(笑)

だけど9年間も乗っていると愛着があって何だか寂しい。
車を買い替える時っていつもそうですが
この車をまた中古で買ってくれる人がいるかもしれないんだね。。。
次のオーナーさんにも可愛がってもらってね、元気でねって気持ちになります。
イムサムを下取りに出すと決まってから無性に運転したくなって
栃木のアウトレットまで高速乗って行ってきました・・・一人で(笑)
午後から、ちい姉ちゃんの参観があった日で、、とんぼ返りでしたが
最後の思い出になりました

イプサム~。
9年間ご苦労様でした。


そして新入りのワゴンR。
これから長い間よろしくね~!
画像では何色?って感じですが
ジュエルパープルパールメタリックという色です。
ワゴンRは9月25日にフルモデルチェンジするそうですが
パンフで見た限り、私はこっちの旧モデルのほうが好みでした。
新モデルは後席が広くなってクラストップの低燃費だそうな。
だけど、長くお付き合いするので気に入ったものがいいよね。


こちらの画像は車とは関係ありませんが~
私の後を追いかけて階段を3段上ってしまっためいぷるです


それを心配そうに見ていますが・・・
助けに行けないりずむです~


さらも、りずむも、めいぷーも新しい車をよろしくね

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。