--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.16・Tue

りずむ2歳です♪

9月16日。
りずむの2回目の誕生日でした~

これは2年前、まだお散歩デビューする前のりずむです。
この写真とってもお気に入り
たった2年前だというのに・・・ちい姉ちゃんもとっても幼いです。
2年なんてあっという間だけど、実は確実に時間を重ねているんですね~。


2歳になったりずむです
弟のめいぷるが来ても相変わらずの甘えん坊で
とっても可愛いりずむなんです。
それにとっても優しいんだよね
りずむのためにワンコケーキを・・・と思っていたのですが
ケーキよりステーキがいいだろう!ってことで
仕事が終わってスーパーへ。
ステーキ売り切れ
慌てて近所のペットショップへワンコケーキを買いに行ったのですが
冷凍ケーキなのでカチンコチン
仕方ないので、チキンと野菜のウェットタイプのフードと
おもちゃを買って帰ってきました・・・とほほ。
でも、ちい姉ちゃんがクラッカーを買っておいてくれて
一応パンパーンと
りずむはビビッてましたけどね^_^;


3パピで記念撮影をしてみました。
めいぷー隠れちゃってます。ぷぷぷ


めいぷー「ボクも写してくれ~!」とりずむの背中の上に乗って
アピールしてます♪


で、これは~。
めいぷーの手がさらの頭の上に・・・^_^;
さらの顔が何ともおかしいこと!


さら「まったく・・・やってらんないわよ
まぁ、まぁ、そんなことおっしゃらないで
また1年みんなで楽しく過ごしていこうね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


