--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

新学期が始まり、さ~て自由な時間が増えるぞ~!と
思っていたけど。。。そうでもな~い
おとといは、ちい姉ちゃんの参観日でした。
音楽の授業だったのですが。
音楽の先生、キビキビしてるタイプでして。
授業の最後に「では、これで終わりにします。立って!」と言ったんです。
その「立って!」に反応して私、、、子供よりも早く立ったようで^_^;
まわりのお母さん方に「すっくと立ってたよ」「軍隊で訓練してた?」なんて
笑われてしまいました。
自分では、全く無意識でして(笑)恥ずかしかったわ。

さてさて。
動画を撮ってみました。
最初は、さらのお食事中、近くに寄り過ぎて一喝されたとこ。
でもね~。さらも意地悪なんですよ~。
りずむと、めいぷるが食べ終わるまで自分は待っていて
みんなが食べ終わってから優雅に食べだすの。
これって。。。いやらしいわよね~(笑)
お嬢様のくせに凄い勢いで「ガウる」さらなのでした~

PICT0001
by moka


そして。
こちらは、公園でボール投げをしたときのもの~♪
めいぷー、ちゃんとボールを持って来るのですが
なぜか私の後ろに回ってからお尻の下を通って定位置(?)に来るの。
それが、なんだかとっても可愛いのです~

PICT0005
by moka


この後、さらもりずむもボール投げしましたが
さらは「早く投げて~」とワンワン(-_-;)
りずむは、「わ~い」とボールを持って鉄砲玉・・・。
なんとか呼び戻しましたが、りずむ君!ちゃんと戻ってきてよね~。
小さなめいぷーが一番おりこうさんでしたとさ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


