--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.05・Fri

めいぷーの変化。

ワタクシ・・・ちょっと体調を崩しておりました
それもね・・・急激な運動のせいで。
1泊旅行から帰ってきて、またしても体重増だった私。。。
可愛いお里ママさんを見て、私これでいいのか?って気合が入り
去年、数ヶ月入隊していたビリーズブートキャンプに再入隊!
2日続けたら・・・体が鉛のように重くなり(筋肉痛)疲れのせいか
頭痛がひどく・・・寝ても寝ても疲れが取れず・・・
暑いのに鳥肌が立ったり・・・
ちい姉ちゃんに「ママは、もう年なんだからビリーはやめなさい」と
一喝されまして・・・やめました。。。
で、やっと元気になりました

さあ!そんなお馬鹿な、飼い主さんのもと
めいぷーはすくすくと成長しておりまして~
旅行に行って、長い時間みんなとともに団体行動をしたせいか(笑)
ちょっとした変化が(旅行のせいでもないかな?)

いつもはサークル外に出ているときは
ただ、ひたすら りずむにタックル攻撃だっためいぷー。
でも、最近は一緒に何やら行動してます。
私が食事の支度をしていると「おこぼれちょうだい隊」に参加してます。
りずむ「おこぼれは、いつ落ちてくるかわからんぜ!」
めいぷる「はい。にーたん、しっかり見てましゅ!」


相変わらず、その前のバトルでビタビタぼさぼさですが・・・


さらと、りずむが疲れて寝に入ると・・・以前は「寝かすもんか!」って
ちょっかいばかり出していたんですが
最近は、あきらめてちい姉ちゃんにちょっかい出したり(成長してないか)
DSのたっちペンをカジカジ。


カジカジを叱られると、ちょっと一人でいじけてみたり。
と、いうか~自分も眠いんだよね~めいぷ~(笑)


で、やっぱり一人は嫌だとママのめちゃくちゃクッションのいい
お膝に乗ってきてスヤスヤ寝ちゃいます(よれよれパジャマです 汗)


こんなことって今までなかったんですよ~。
もう~ますます可愛いじゃないの!めいぷー
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


