--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ショーが終わって、みんなでランチタイムです。
ママさんが忙しい中、カレーを作ってきてくださいました。
ステーキも焼いて、カレーに添えて!ステーキカレーの出来上がり。
画像撮るの忘れましたが、とてもおしかったですよ~。
この日は、はやしさんご夫妻も来てました!おいしいコールスローご馳走様でした。
我が家は、前泊したので、たいしたものが持って行けなくてすみませんでした。
はやしさんちの、舞ちゃんと亜美ちゃん(漢字まちがってたらごめんなさい)
そして、下はいつも元気に挨拶してくれる ひかる君です!
1年ぶりくらいに会った亜美ちゃんは、とても美人さんに
変身してました~。


ママさんに抱っこされた、めいぷーです。
めいぷー、シッポふりふりしてましたよ~。思い出したのかな~


ママさんに抱っこされた、かのんちゃんとめいぷー。
こう見ると似てますね
大きさは、ぜんぜん違うけど~やっぱり兄弟姉妹ですね~。
画像にはありませんが、パパさんも、めいぷーを抱っこしてくれたり
りずむに声をかけてくれたり、とっても優しくしてくれました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね~。
初対面なのに気さくに、あたたかく迎えてくれたママさん、パパさん
とってもいい思い出ができました。
ありがとうございます
感謝、感謝ですよ~。
ママさんは優しくてほんわかしてて
パパさんは楽しくてテンポがあって
二人でワンセットといった感じの、ほのぼのご夫婦でした!


後ろ髪引かれる思いで、ママさん、パパさん、林さんご夫妻と
お別れしました。
その後、音止滝と、白糸の滝に寄りました。


こちらは、白糸の滝。
う~んマイナスイオン~。


そして、お腹いっぱいのはずなのに
富士宮やきそば1個を4人で回し食べして~
日帰り温泉の1時間コースにバタバタと入って~
自宅へ向かいました~。
もう1泊したい気分でしたが・・・我慢。我慢。
また来年も小さい旅行に行けたらハッピーだね。

今回は何よりも、埼玉と大阪と離れているのに
お里ママさん、パパさんと初めてのご対面ができて
本当に夢見たいな楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました
林さんも、また遊んでくださいね~
またお会いできる日を夢見て、毎日を頑張っていきますよ~。
ファイト~!オ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


