--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さてさて~。
いよいよショーの開始です~。
まずは、かのんちゃん。お初のショーですが
とっても楽しそうに歩いていました
けなげさに感動してしまった私。我が子を見るような気持ちになりました。


こちらは、お預かり犬のレイラちゃんです。
パパさんとママさんが、丁寧にセットしていきます。
ショーって大変なんだな~って実感。
レイラちゃんはパパさんと歩きました。


そして、芽吹ちゃん!
とってもキレイでおとなしく可愛い子ですね。
かのんちゃんがショーに出ている間
芽吹ちゃんの出番まで私が抱っこしていたのですが
怖がりさんだと聞いていましたが、優しい眼差しで私を見上げたり
とってもお利口さんでした。


みんな頑張って歩いたね~。
ママさんがショーを終えたワン達に声をかけていました。
これからもショーが続くようですが、応援してるからね~
ちなみのショーの最中は、晴れ女二人(ママさんと私)のパワーで
晴れ間が出て暑いくらいでした。

まだまだ~ その6へ!



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


