--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

翌日は、朝7時にペンションをチェックアウトしました。
8時には会場に着く予定だったのに~
一般道を使って行ったので、8時過ぎちゃった
すでに駐車場は満車でして、警備のおじさんが道路の端に停めてと。
停める場所を探してバックしていたら
おおおお~~!!!
お里パパさんが思わず「あっ!パパさんだ!」って叫んだ私。
パパさんも私たち家族をわかってくれたようで、停める場所に誘導してくれて。
とっても親切で優しいパパさん。
そして・・・
車を降りてパパさんが立てているタープに向かおうとしたら
前から歩いて来た妖精のようなママさんが声をかけてくださいました。
なのに~~~私ったら。。。すぐにわからなくて~
わかる自信は100%あったのに
あまりにも可愛らしくて、若々しいママさんだったので~
ううぅぅ~~~!一発でわからなかった自分に腹立つ~(爆)


早速かのんちゃんとご対面~
めいぷるより一回り、二回り?大きいかのんちゃん!
抱っこさせてもらっちゃいました~可愛い~。
パパも抱っこしました!


ちい姉ちゃんも抱っこ可愛い~を連発。
おお姉ちゃんだって抱っこしましたよ~。

めいぷると、かのんちゃんの感動の再会です~
あらら、、、めいぷーお疲れのようでテンション低い(笑)
かのんちゃんはとてもフレンドリーで、めいぷーにご挨拶してるんだけど
めいぷーったら、ボーッとしていてごめんなさいね~。


微妙な距離感を保ったままの再会となりました~


ショーの前だというのに、かのんちゃんを抱っこさせてくれたり
座るイスを用意してくれたり・・申し訳ないくらいでした。
ママさんも、パパさんもとっても仲が良くてやり取りを聞いているだけで
心が和みました。幸せ~!

で、その5へ続きます~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


