--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夕食です~。
グラタンにサラダ。オードブル風のもの。
スープ。
それに、アップルジュースと生ビールをチョイス


こちらは、石の板で焼くメニューです。
お肉はやわらかくておいしかったですよ~。


リードを付ければ、ワンも食堂OKでした。
画像は、さらだけですが、りずむも めいぷーも連れて行きました。


部屋に戻ってからは、ペンションに置いてある数多くの
ビデオの中から「踊る大走査線」を借りて観ました。
観たことあるのに、ついつい観てしまう(笑)


翌日に備えて、お休み~タイム~
この日のために買っておいた折りたたみ式のサークルに
初めて3パピ一緒に入れてみました。
疲れていたせいもあるんでしょうが、仲良く朝まで寝てくれました。


さて!いよいよ!
お里ママさん、パパさんとご対面です~。
その4へ続く~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


