--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.22・Wed

お膝ですやすや。

今日も元気なりずむ
そして元気に逃げ回るさら
でも
逃げながらも「ワンッ!!!」って反撃してるさらなのでした。

今日、りずむをハウスから出していたら
自分でハウスに戻っていったの~
どうしたのかな~って思って見ていたら「ちっこ」したっ
す、すごいじゃない!りずむ!
だけど、たまたまかもしんない。
と、思っていたら夕方も自分から入って行って「ちっこ」したっ
うっひょひょ~ りずむ君って天才じゃない

なんて思っていたら・・・・
りずむ廊下の方までうろちょろクンクンしてる。
これはもしかして~?
あ~っあのポーズは
うんぴ~
あわてて抱きかかえてトイレの上に~
な、なんとか間に合いました。危ない危ない・・・。


りずむを抱っこしてベランダに出てみました。
車の多い通りだから、ちょっと怖かったかな。
でも興味深くまわりを見てました。


お部屋に戻ってお膝の上でお腹なでなでしてたら
すやすや寝ちゃった
可愛いでしょ~。
このままハウスに戻してもぜんぜん起きないの(笑)


さらもね~。お腹なでなでね~。
ほ~ら、さらも眠くなってきたよ。


さらとのお散歩もちゃんと行ってるよ。
ママを独り占めできるもんねっ!
りずむとさらでお散歩できる日はくるのでしょうか~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


