--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あっという間にカチカチ山に到着~。
でもね・・・どしゃ降りの雨で・・・何もすることな~い
とりあえず、記念撮影をしました。
景色も、全く見えないし~。
すぐに下りのロープウェイに乗りました
上りも下りも同乗していたカップルと目が合い
お互いに苦笑いでした~(笑)
晴れてるときにもう一度行きたいですね。


お昼には、名物の「ほうとう」をいただきました。
1人前が、けっこう量があって食べきれないくらいでした。
写真は少し食べちゃってからのものです。
でも、完食した我が家・・・恐るべし
その後は、富士山の五合目まで車で行きました。
ちい姉ちゃんの残した ほうとうまで食べたおお姉ちゃんは
ここでグロッキーで・・・車内で待機。。。
日本人が富士山の地に足をおろさないとは何事じゃ~
って、言っても私も登山はしたことないですが。
でもね~日本人なら一度は頂上まで登ってみたいものです。


そして予定通りに山中湖のペンションに到着~。
ベットルームとパティオ風(?)の洋室が繋がってるお部屋です。
広さは、そこそこあって テレビも各部屋ごとにあるし
冷蔵庫も完備。トイレ、ユニットバス付です。
なかなか良かったのですが~あちこちにクモの巣・・虫さん・・
まぁ。山の中だししょうがないね~と。


パピ達は、とっても お利口さんでしたよ~。
折りたたみサークルの他にお部屋にもトイレシーツを敷いてあげたんだけど
りずむも、めいぷるも、ちゃんとシーツの上でチッコとウンピしてくれました。
さら?さらは、お嬢様なので・・・お外で優雅に済ませます(笑)
パパがお外に連れ出して、チッコにウンピ、してきました。


夕食までの間、のんびりと貸切の広めのお風呂に入ったり
ゆったりと過ごしました。


その3へ続きます。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


