--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

行ってきましたよ~
ペンション&ショー
結論から言いますと、とっても楽しくて幸せでした~

では、では、まず第一日目です。
この日は、山中湖のペンションへ1泊です。
晴れ女の私なのに・・・この日は朝から雨・・・(-_-;)
家を朝7時前に出たのですが大雨の影響で八王子で通行止め
一般道は渋滞
これは、通行止めになる前に寄った足柄SAです。
雨もポツポツだったので、ワン達もトイレタ~イム。
と、言っても用を足すのは、さらだけ。
めいぷーはシートを広げてあげるとその上でしてました。
りずむは、外でなかなかトイレしない子なので
限界まで我慢しちゃうのです。


途中、渋滞でイライラしながらも(パパがね)
無事に、山梨に到着~。
カチカチ山のロープウェイに乗ることに。
しか~し・・・どしゃ降りの大雨・・・
景色もぜんぜん見えましぇん








ワンコも1頭 100円でOKです。
でも100円なら取らなくてもいいのに~(笑)
さらは、ちょっとハイテンションで笑顔ですね。
めいぷーは、おねむな顔です。
りずむは・・・ボケボケ寝ぼけ顔です~

その2へ続く。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


