--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は、雨で蒸し暑かった~
朝からパピ達のシャンプーをしました
だって、明日はペンションにお泊りなんですもん
山中湖のペンションに1泊して、次の土曜日は朝霧高原の
ドックショーの見学に行きます。
で、な!なんと!
そこに出場する、お里ママさん、パパさんとお会いするんです
めいぷるの兄弟姉妹の「かのんちゃん」もベビークラスに出ます。
とってもとっても楽しみなんです~

りずむもペンションにお泊りは初めてなんです。
でも、きっとおりこうさんにしてくれるでしょう(たぶん 笑)
しかし、、、ますます耳毛ちゃんが減ったような・・・。


ブレちゃんったけど。
めいぷーもシャンプーぷぷぷ。毛がないのにね。
めいぷーは、外にお泊りするのすら初めてです。
だけど、さらもりずむもいるから大丈夫よね~。



で、さらの写真を撮り忘れたので(ごめんよ~)
この前、ステラタウンに行ったときの写真です。
3パピ写真では、変顔になってしまう さらだけど
こんなに可愛いのよ~♪
だってお嬢様だもんっ!


ああ~。でも信じられな~ぃ
こんな早くに、お里ママさん、パパさん、にお会いできるなんて。。。
夢のようです
いつか、きっと!って思っていればチャンスはやってくるんですね
                             ↑
                         妙に前向き発言(爆)
いつか、きっと、、、お里出身の皆さんにも・・・・
会えますように~~~(*^_^*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


