--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.26・Tue

デブ期・・・。

めいぷるが、ハゲ期なら
私は、デブ期です・・・・・・・・・・

たはは。今回はパピネタではないのですが。
携帯に撮りためた(笑)を公開。
公開というほと撮ってないけど
子供の夏休み中、食べてばかりの私。

ある日は、パスタセットのデザート。
パスタ、サラダ、スープ、デザートのセットですのよん。


そして、またある日はカフェでブレイクタイム。
これの前には、うどんを食べてます。


そして、またまたある日にはラーメン。
このラーメン屋さん「娘娘」←ニャンニャンと言います。
隣の市にあった、行列のできるお店だったのですが
我が家の近所に移転してきました。
久々に食べたその味は、昔と変わらずウマウマ!
澄んだスープにピリッとしたあんかけが乗っているスタミナラーメン。
濃い味だけど甘みのある みそ味のザジャンメン。
家族4人で行って、スタミナ2つ、ザジャンメン2つ
それにプラスチャオメン(塩味やきそば)を注文~。
スープまで飲み干しちゃうほど、おいしいのです~。
しかも、お値段500円なり~。


そして、またまたまたある日は・・と言いますと・・・
ここは、よく行くお店。
駅方面にある「ひで坊」居酒屋さんです。
一番のお気に入りのお店だよん。
おすすめは、新鮮な魚介類。
写真にはないけど岩カキなんて最高よ~。
お通しも、いつも美味なんだよね。
この日は、マグロのぬたに、松前漬け、とうもろこし。
ここで食べて飲んでる時は、と~っても幸せ~(笑)



と、まぁ・・・
こんな感じで、、、この他にも あれとこれと・・・
う~ん、かなり食べ歩いてますよ。
な、わけで・・・デブ期な私ブーブー。
子供の新学期が始まったら食欲のコントロールしなければ(今すぐしなさい!!!)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


