--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.24・Sun

めいぷる4ヶ月♪

今日で、めいぷるは4日月になりました~
すくすくと育っています!
体重は1.4キロです
相変わらずのハイパー君で、サークルの外では
走り回っていたり、りずむとジャレ合っていたり~
だから、未だにお部屋で寝ちゃったことはありません

これは、先週ステラタウンに行ったときの写真です。


そして、これは本日の写真ですよ~。
胸のところなんてピンクに地肌が透けてますね
ハゲハゲ期の めいぷるです。


だんだん、顔つきが大人っぽくなってきましたね~。


なんとなく、ママの ふうかちゃんにも似てきたような


こちらは、捕獲されサークルへ(笑)
やっと、おねむになってきたようです~


ふわふわで丸々だった、めいぷーだけど
だんだんと大人のパピになってきているのね~。
ついこの間まで赤ちゃん顔だったのに~!
成長って早いですね。
そのうち、足上げてチッコしだすのかしら~。
なんだか信じられな~ぃ^_^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


