--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.19・Tue

早起きして。

なかなか、ブログ更新ができましぇん
毎日バタバタ生活です~。
みんなのブログも読み逃げばかりで~
コメントしに遊びに行くからね!・・・って・・・
自分のブログのコメントに返事しなさ~い!ってね~。

そんなバタバタ生活の毎日ですが、早起きして散歩に行き
シャンプーもしましたよ~。

玄関の階段が下りれなかった めいぷるですが
今日は、ビビリながら下りることができましたよ


運動公園まで散歩に行きました。
365カレンダーに載せる3パピの写真を撮りたいのですが
なかなかうまく撮れません(>_<)
早朝から、カメラをかまえて「待て」だの「お座り」だの・・・
ちょっと恥ずかしいですね


お散歩から帰ってきてシャンプーです!
3パピをお風呂場に入れて一気に洗っちゃいました
使用前、使用後ならぬ、濡れる前、濡れた後です~(笑)


ドライヤーはベランダで~。
めいぷーはハゲハゲ期に突入なので乾かしても
あまり変化なしですね~。
ドライヤーは、そうでもないけどシャワーは怖いみたいで
逃げようと必死になってたんですよ。


さらは、少し前に抜け毛がひどくて、最近は落ち着いてきたなって
思ってたんだけど・・・
洗うとこの通り・・・かなり抜けてしまいますね。
さらは、ダブルコートなのか毎回シャンプーのたびにモサモサと抜けます。
りずむ、シャンプーしたらちょっとイケメンになったかしら~
りずむの耳毛ちゃんが・・・少なくなってしまいました。
めいぷーと毎日ジャレ合ってるからね。。。しょうがないよね

めいぷるが我が家に来て2ヶ月が経とうとしてますが
3頭になって、特別に大変と思うことはありません
前に2頭までは、変わらないけど3頭は、3倍じゃないよ~って(大変さが)
聞いたことがあるのですが、そうでもないですね。
まだ、3パピ連れて私一人で出かけるのは散歩のみだから
大変さがわからないのかもね~。
車は平気だろうけど~ 電車やバスは大変そうね
でも3パピ一緒に連れて歩きたい私なのでした(笑)
今日は、これから仕事です。
仕事前に体力を使い果たしてしまった感じ~~~~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


