--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.14・Thu

初スリング。

暑い日が、まだまだ続きますね・・・
めいぷるのお散歩も順調です。
いつもデジカメで写真を撮ろうと思うのですが~
あれ?デジカメ忘れた?と思って、携帯で・・・
あれ?携帯も忘れた?
家に帰ってみると、デジカメはジーンズのお尻のポッケの中。
携帯はバックの奥のほうと・・・
そんな、暑さボケ(?)の私です。


ドッグスリングを購入してみました
折りたためるのでバックにも入り、なかなかいいですね。
でも~ 自分でも作れそうな(笑)
3個買いました。
私や、娘たちが使うのはMサイズ。
あと、パパが使うときのことを考えてLサイズを1個ね。


りずむは、とっても気に入ったらしく
ウトウトしちゃってます(爆)
甘えん坊だから、体にフィットするスリングは
心地よいのね


めいぷるも、おとなしくリラックス~
肩に負担がかからないので斜めがけするキャリーより
楽そうですね。


さらは・・・
何に入っても・・・緊張するようです^_^;
慣れるまでしばらく固まってました。

フタがないので、電車やバスはNGだけど
なかなか使えそうですよ~
しかも、安かった
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


