--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.03・Sun

花火大会。

前に書いてから、間が開いてしまいましたが
みんな元気にしている我が家です

2日、土曜日は花火大会でした
19時開始の花火大会ですが場所取りのために
15時に家を出発!
自転車で・・・暑いこと暑いこと。
少々、なんでこんな思いまでして~と頭をよぎりましたが(笑)
めいぷるもバックの中でお利口さん


会場に着いて、いい場所をゲット。
これまた暑いこと暑いこと。。。
パピ達も・・・ほら。。。あち~~~~
たくさんお水を飲んだめいぷるは4回もチッコしました。
でも、シートを出したらシートの上でちゃんとしてくれたんです!
おまけにウンピも1回しました(笑)
思ったより、手がかからなかったので私もパパもビールタイム
だけど、花火が始まるまでに全部 汗で出てまいそう~。


いよいよ花火開始ですイエ~イ!
花火大会開始の第一発目
大きな音に、りずむはビビリまくり「助けて~」状態^_^;
吠えはしませんが、逃げたい~~~!って感じ。
さらはいつものようにジッと固まってました。
めいぷるは花火の音に震えることもなくちい姉ちゃんに抱かれてました。


で、ふと気がつくと・・・
えっ?寝てる?
現地に着いてからずっと起きていたので
力尽きたのか(笑)まったく起きません~。
半眼で寝てる めいぷると花火の画~


そして~。
毎年、恒例の音楽花火です。
今年の曲は「ジュピター」でした。
動画を撮ったのですが・・・載せるか載せないか
とっても悩みました。
だって・・私ったら、とっても失礼なことを言ってるんだもん
だ、だけど、、、他の動画もイマイチなので・・・載せますね。
最後とっても迫力あります

去年は色とりどりで、けっこう迫力もあったのですが
選曲が「ジュピター」だけに・・・ね。
隣のおばさん達も最初は「この曲聞くと涙出ちゃうのよ~」って
ワクワクしてたようですが、途中から、ちょっと物足りない様子。
私も、いつ盛り上がるのか、いつ盛り上がるのかと構えてまして!
途中、何度か期待を裏切られ(笑)最後だと思った瞬間・・・・
とっても失礼な言葉を・・・
それが、最後ではなく、本当に最後のクライマックスの瞬間に
またしても失礼な言葉を・・連発・・・本当に・・・
顔の前にカメラを構えているので声も大きく入ってしまって。。。
ごめんなさい~

お時間のある方は、ご覧ください。


PICT0035
by moka


花火職人さんや、運営してる方々が、苦労して用意してくださったのに・・・
失礼な言葉を発してしまってごめんなさい(@_@。
本当に毎年 素晴らしい花火大会なんですよ。。。
汗だくになって自転車をこいだ道も、混んで暑い会場も
花火を見るとふっ飛びます!
来てよかった~ってね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


