--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は偶然、さらとりずむのツーショットが撮れましたが・・・
やっぱり、あれは幻だったのだろうか・・・
今日はさらが逃げてばっかり。

こんなふうに・・・物陰に隠れたりしちゃうよ。


りずむは相変わらずのやんちゃ君です。
これはハウスから出して~!って言ってます。

カジカジ攻撃でしゅよ!!

クークーと文句を言うりずむですが
出してもらえないと・・・しばらくするとあきれめて寝ちゃう。


でもハウスから出ると・・・
探検をはじめるのでした。


そして、さらを見つけると・・・
可愛い天使もチビッ子ギャングと変身するのであった
りずむ~!あんまりさら姉ちゃんをいじめないでね~。
ボクは遊びたいだけでしゅ~
そうね~。そうよね~。
私は大人なのよ~。しつこくしないで~。
いつか仲良く並んでお散歩しようね・・・

そうそう、今日は私のお友達が遊びに来てくれました。
りずむを見て
「おもちゃみたい~」って
また、うちの可愛いさらりずむに会いに来てねん
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


