--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.26・Sat

いろいろと~!

まだ夏休みに入って間もないというのに・・・お疲れモード
夏休みってこんなに忙しかったっけ~?って感じです。

24日はめいぷーの3ヶ月のお祝いの他に~
パパの誕生日でもありました。
かわいそうに・・・おお姉ちゃんなんてパパの誕生日すら忘れていたし。。。
そんな、おお姉ちゃんが最近アルバイトを始めました
家では、お手伝いひとつしないのにね
でも部活をやりながらなので頑張ってますね。

で、めいぷー3ヶ月&パパの誕生日の24日は
近所の神社のお祭りでもあります。
パピたちを連れてちょこっと行ってきました。
めいぷー、おーちゃんにいただいた洋服を着てるのですが
画像だと、めくれて隠れちゃったりしてます(>_<)


さらとりずむは浴衣を着たよ♪


家に帰ったら窓から花火が見えたり


翌日の25日は、テレビで高校野球観戦!地元の高校の応援・・・
してたはずの。。ちい姉ちゃんは昼寝しちゃってたり(笑)
残念ながら、地元の高校は負けてしまいました。
でも準優勝です。頑張りました。ウルウル


夜は、ナイター観戦に行き。
野球三昧の一日でした


そして。今日(もう日付は変わってますが)26日は
仕事が終わってから、めいぷーのワクチンへGO!
だったのですが・・・
子犬のワクチンは午前中がいいとのことで。
アレルギーなどが起きて手遅れにならないように
経過観察しなくちゃいけないからね。
また明日伺うということで家に帰ったのですが・・・
めいぷるの右目のすみっこにポツンと出来物が
これって・・・ものもらいかな?
でも気になって心配で・・・また病院へ逆戻り。
やっぱり、人間で言う「ものもらい」で、、、目薬をもらってきました。
プクっとなっていて白く膿みたくなっていたのに
潰れちゃったみたいで・・・今は赤くなってます(ToT)
すごく心配だよ・・・。
ワクチンは出来るということなので、また明日病院に行ってきます。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


