--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.24・Thu

めいぷる3ヶ月です。

今日で、めいぷる生後3ヶ月になりました~
お里のHPに写真が公開になる前に「この子」と決めて
運命の出会いにより我が家へやってきためいぷる
小さくてコロコロでタヌキ顔が可愛くて~
そんな、めいぷるも3ヶ月か~。早いですね。
体重は人間用の体重計で1.2キロでした
ちなみに、りずむが3ヶ月の頃は1.28キロでした

どうかな?少しお兄ちゃんの顔になったと思いませんか~


バンダナを付けてみましたっ!
めいぷるって、もしかしてお洋服が似合うタイプの子かも~
と、親ばかな私は思ってしまったり。ぷぷぷ・・・。


バンダナ・・・幽霊バージョンも似合ってるでしょ(笑)


兄弟姉妹の、ジェイ君は凛々しいイケメンで
ミントちゃんは、華麗な美人さんで
お里のかのんちゃんも目鼻立ちのはっきりした美人さん
めいぷるは~ ぷわ~んとした癒し系?ってことで(笑)
みんな怪我や病気もせずに3ヶ月を迎えることができて幸せです


ちょっぴり怖い(笑)お姉ちゃんのさらと
いつまでも遊びの相手をしてくれる優しいお兄ちゃんのりずむと
これからも楽しく暮らしていきましょうね~


↑ さらの無理やりの笑顔が・・・やっぱり笑える~(*^_^*)
めいぷー!顔デカッ(爆)
癒し系と言うより~ お笑い系かな~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


