--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.22・Tue

本日のパピちゃん達。

なんと、私~土曜日から今日まで4連休でした
たまたま4連休になったわけですが~
4連休もしちゃうと仕事に行きたくなくなっちゃいますね。
4連休だからと言って特別出かけるわけでもなく・・・
前半はお祭り、後半は・・・ちい姉ちゃんの相手でした^_^;

最近は、めいぷるも自由にお部屋に出る時間が増えてきてます。
おトイレを覚えてくれたので目を離していても安心していられます。
でも、まだ迷っていそうな時は「トイレ~」って声をかけますが。

で、今日の我が家のパピ達です。
相変わらず、りずむとめいぷるは、よく遊びます。
と、言うか・・・めいぷる休むときがありません


バトルが激しくなり、私に「もう~!だめ~!おしまい!」って
怒られたり(笑)


それでも、めいぷるがしつこいので
りずむは椅子の上に避難してます。
ちびっ子めいぷるは、まだ椅子に飛び乗れないもんね~


そして~、この方・・・さらはと言いますと。。。
だいぶ、めいぷるが近寄ってきても逃げなくなってきましたが
めいぷるがちょっかいを出してくると、すご~く怖い顔して「ガウッ!」
さすがのめいぷるも「キャイン」なんて声を上げてます


部屋に出てると休むことを知らない めいぷる
最後には私に確保され~ ハウスに戻されるのでした~
『うげっ・・・捕まったでしゅ・・・』


めいぷるが、部屋でくつろいで眠ってる姿を見れるのは
いつになることやら・・・(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


