--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.21・Mon

お祭り(おまけ)

毎年、おお姉ちゃん、ちい姉ちゃんに浴衣を着せてあげます。
恥ずかしながら・・・私も浴衣を着ちゃったりします(笑)
今年は暑いし着なくていいかな~と思ったけど
来年は、ちい姉ちゃんも中学生だし・・
今年だって昼間は友達とお祭りへ出かけて夕方から
親の私たちと待ち合わせでした。
来年は、もう友達と行くようになって親の出番も少なくなりそう。
寂しいね~。
だから、今年は最後かな~なんて思って私も浴衣を着ました。

ちい姉ちゃん、浴衣を着てもゲーム(笑)
去年も書きましたが、この浴衣は母が縫ってくれたもので
私が着て、おお姉ちゃんが着て、ちい姉ちゃんが着て(*^_^*)
おお姉ちゃんは、よくダサいと文句を言ってましたが
ちい姉ちゃんは、生地の良さとかわかるみたいで(最近のは
ものによってはペラペラな生地なので)
案外、気に入っているようです。


おお姉ちゃんには薄化粧もしてあげました。
さすが16歳!お化粧のノリもよくてとっても可愛く仕上がりました。
中学のときは部活が短い髪でなくちゃだめだったけど
高校になってからは縛ればOKで、だいぶ伸びた髪。
綺麗にアップにしてあげました。


最後は、お神輿の動画をどうぞ~
駅前に8町内のお神輿が集合します。
そりゃあ、もう!あっぱれ~!って感じですよ~。


PICT0010
by moka


あっ・・・・・・・・・・・
私の浴衣姿は誰も撮ってくれませんでした・・・(悲)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


