fc2ブログ
お仕事の愚痴をグチグチと書きましたが^_^;
みんな優しいお言葉をありがとう~
みんなも頑張ってるのよね!私も~がんばるんば(古~)

めいぷるの可愛い兄弟のミントちゃんのママ
ミントママさんからバトンを受け取りました
まずは、バトンのルールです。

1.バトンをまわしてくれた人の 質問に答える。   
2.次にまわす人への 質問を3個考える。  
3.バトンをまわしてくれた人へのメッセージ。   
4.次にまわす人3名を指名してください。


ミントままさんからの質問は
★多頭飼いの いいところ、悪いところ。
★ワンといて今まで嬉しかったこと。
★まだワンを増やしたいと思っていますか。



<答えです>

★多頭飼いの いいところ、悪いところ。

多頭飼いしてていいところは~
やっぱり家族が増えて楽しいってとこかな
それぞれ性格も違うから一緒に暮らしていて本当に楽しいです。
幸せが3倍になりました~。
それから、お散歩してて注目されて恥ずかしいけど・・・けっこう自慢です
で、悪いところは~
う~ん、それなりにお金も3倍かかりますね
でも何とかなりますよ(笑)
あとは、、、移動が大変かな。
みんな一緒に連れて行きたいと思うから一人だと大変です。



★ワンといて今まで嬉しかったこと。

たくさんあって、これ!って言うのは難しいけど~
最近では、娘と喧嘩して一人で泣いていたときに
りずむが膝にそっと乗ってきて涙をペロペロなめてくれたこと
ありがとう~って抱きしめちゃった!



★まだワンを増やしたいと思っていますか。

増やせたらいいな~と思うけど無理かな
家が狭いし・・・定員オーバーって感じです(笑)



バトンをまわしてくれたミントままさんへ

白茶の子を!ってお里ママさんに連絡したときに
白茶の男の子と女の子がいますって。
そう、男の子がめいぷるで、女の子がミントちゃん。
そして、写真を添付したメールをくれました。
そのとき、お里ママさんがミントちゃんの写真を添付し忘れて
(お里ママさ~ん バラしちゃってごめんなさい)
私は、めいぷるを見て「この子」って思って決めました。
そして、ミントままさんはお里のHPを見て「この子」って思ったのよね。
なんだか、運命で決まっていたような気がします。
めいぷるは我が家へ、ミントちゃんはミントままちゃんちへ・・・
そう運命が決まっていたのですね。
あのとき、写真を添付し忘れたのは神様がそう仕向けたのです!
それぞれ決まった運命で幸せになれるようにって。。。
そう思いませんか~?ミントままさん
ワンも人も幸せになれるように・・・ねっ
ミントままさんともお知り合いになれてほんと幸せです
末永く仲良くしてくださいね~。
ブログに遊びに来てくれるみんなもね~。末永くどうぞよろしく♪




さて、次の方への質問です~。

★我が子の一番自慢できるところは?
★ワンは飼い主に似るとよく言いますがワンと自分とで似てるところは?
★ワン語がしゃべれたら真っ先に何を我が子へ伝えたいですか?

なんだか、質問って難しいですね
そして、バトンをまわす方・・・う~ん これまた難しい!

あもちゃん。
ゆゆちゃん。
みきちゃん。

お、お願いします(>_<)
お暇なときにでも。。。





スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL