--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.15・Tue

可愛いお洋服♪

昨日はね・・・・
仕事で超~いやなことがありましたよ。
お客様には、ほんといろんな人がいるのですが。。。
第一声から
「電話番号が書いてあるから電話したんだよ!」と、おじさん。
どんな用件なのか確認してもだんまりで。
仕方なく電話番号、住所と確認することに。
電話番号の後、名前を聞いて・・次は住所を聞くんですが
いきなりおじさんキレました。
「お前、バカか!電話番号でわかるだろが!」
登録がないと番号だけでは確認できないことを丁重に説明・・・
「あ~面倒くせぇ!頭悪いな、お前辞めろ!」
辞めろと言われてもね・・・
「おいバカ、いつ辞めるんだよ!ここでいつ辞めるか言えよ!」
こうなると、もう何を言っても火に油を注ぐ感じですね。
「おまえ、辞める日を電話してこいよ!辞めるまで電話してやるからな!」
何度もバカと言われ 何度も頭悪いと言われ 何度も辞めろと言われ・・
そうだよな~そりゃあバカだよ。
そうだよな~そりゃあ頭悪いよ。
そうだよな~そりゃあこの仕事向いてないよ。
おじさんは言いたいことだけ言ってガチャンと電話を切りました。

たぶん、すごく凹んだ顔してたんでしょう。
前のグループのチーフが「大丈夫?」と・・・
「はい。でも辞めろって言われました」
「あ~辞めなくていいから
「辞めるまで電話するって言われました」
「あ~無視していいから
チーフの言い方が、おかしくて、ちょっと救われました^_^;

そんな凹んだ気持ちで家路に着いたのですが。
嬉しいことがありました
めいぷるのお姉ちゃんのメロディ♪ちゃんからお洋服が届いていました
今の時期なら着れるからと、メロディ♪ちゃんのお洋服を送ってくれたの♪
もう、その贈り物で私がどれだけ癒されたか~

さっそく着せてみました

可愛い小花柄でプリチーです~。


りずむのお古の首輪が邪魔だったわね。


色違いバージョンよ~。
こっちも似合うでしょう~。


ピッタリサイズですね。


可愛いおもちゃまでいただいちゃいました♪


お洋服着て、ちょっとお兄ちゃんに見えるめいぷる~
女の子用の洋服でも似合う~!
この分だと、フリフリのお洋服もいけるかも~
メロディ♪ちゃん、大切に着るからね~。ありがとう

とっても凹んだ、気持ちも嬉しい贈り物や みんなのブログを見て
元気を取り戻しました!
読み逃げしてるので~またコメントするからね~
さて、今日も仕事です


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


