--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.12・Sat

衝撃の告白!?

まず、はじめにお詫びです。。。
なぜか、コメントを受け付けてもらえません。
自分でコメントの返事を書いて認証を入力しても
「ブログ管理者の設定によりコメントに失敗しました」ってなっちゃう・・・。
なので、コメントをくれた みきちゃんにお返事ができない状態でいます。
その前のコメントまではお返事できていたのに
全てのコメントにお返事したはずなのに、今日 気がついて
何回やってみてもコメントできません。
設定も確認したのに。。どうしてかな?
確か少し前にもコメントができないので。。。ってメールフォームから
メールをいただいたことがあります。
時々トラブルがあるので、ずっと前からブログの引越しを考えているんだけど
なかなか。。。踏ん切りがつかなくて。
私のパソが悪いのかな????もう~
も少し様子見てみます。ごめんなさいね。


今日は、暑かったですね~
少々バテぎみの私ですが、、、夕方お散歩へ行こうと
玄関に下りて さら、りずむ、抱っこでめいぷる。
さ!出かけるぞ!って思ったところへ「ピンポーン」とチャイムが。
実家の父でした自作の野菜を届けに来てくれたのです。
実はね・・・
実家には、まだめいぷるを迎えたことを言ってないのです。
別に、文句を言われるわけではありまでんが
決して裕福ではない我が家(笑)やっぱり心配なんでしょうね^_^;
焦って、一度はパパに慌ててめいぷるを預けましたが・・・
どうせ、わかることだし・・・ってことで
告白~~~~~
最初、びっくりしてた父ですが可愛いめいぷるを見たら・・・ね~っ

ほら!抱っこです(笑)

さらとりずむも可愛いけど~


やっぱり めいぷるも可愛い~


じいちゃんまた遊びに来てね~!


こうしてハラハラドキドキの衝撃の告白は幕をおろしました。
めでたし めでたし
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


