--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.20・Mon

少しの歩みより!

今日も元気な、さらとりずむです。
りずむ、2ヶ月と4日~820gです

りずむが入ってきたカゴに入ったさらです。


おもちゃで遊んでるりずむです。
ふさふさが気に入ってカミカミ・・カミカミ・・


か、可愛いですぅ・・うく~親バカ丸出し~


りずむはフードもほとんど残さず食べてくれます。
食べては、ちっことうんぴ。
寝て起きては、ちっことうんぴ。
その合間にハウスから出て遊んでいます。
さらを見つけては追いかけるりずむ逃げるさら

でも、そんな二人(二頭)の間にちょっとした事件?が・・・
りずむがハウスから出てる間に、さらがちゃっかりハウスに入ってたの。
私が窓をガバーッって開けたら、りずむが驚いてハウスに直行!
よっぽど驚いたのか、さらの後ろに非難

動かないりずむ相手では、さらも逃げ出しませんでした。

そのうち・・・・
一緒に寝ちゃったの
なんだかジーンときちゃったよ~


ジーンときたけど・・・・
その後は、またまた逃げ回るさらでした


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


