--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.06・Sun

2回目のワクチンへ。

いや~。
暑くて暑くてバテぎみな私でございます
私、8月生まれなので夏が来ると「う~ん。私の夏がきた~!」なんて
よく思っていましたが・・・
年々、夏の暑さがしんどくなってますわ・・・

昨日は、めいぷるの2回目のワクチンに行ってきました。
「どこに行くのでしゅか~?」
いつも我が家は誰か一人のための病院でも
全員(全ワン)を連れて行く親ばかなのですが
あまりに暑くて・・・めいぷるだけです


病院に着いても特に怯えることもなく
呼ばれるまでは、ちい姉ちゃんのお膝できょとんとしてました。
診察台に乗せられて、クンクンするめいぷる。
でも震えたりはしてませんでした~。
先生「あっ、増えたんですね~。名前は?」って(*^_^*)
私「はい~!平仮名でめいぷるです~」
先生「どんどん増えますね~ 笑」
私「あはは~。でもこれが限界です~ 爆」
そんな会話を交わしながら、体重測定。
体重は950gでした。
心音を聞いたり、目や耳、口の中を診て
「うん。いいですね」 やったね!めいぷる


いよいよ注射ですよ~
なんだか笑顔のめいぷる(笑)


一瞬「キャン・・」って言ったけど暴れることもなく終了~


「ちょっと、痛かったでしゅ・・・」
注射が終わって一安心のめいぷるです。


フィラリアのお薬も一緒にもらってきました。
なぜか、帰りの車の中で落ち着かない様子で震えていためいぷる。
やっぱり怖かったのかな。
車=病院にならないように、今度は車で公園まで行って
抱っこお散歩でもしようね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


