--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.04・Fri

今日も抱っこで。

大人のトイレでチッコとウンピを成功させた めいぷるですが~
なんと、今日は自分から大人のトイレに行ってチッコを2回成功
声掛けをしてウンピも成功
段階としては、最初は部屋に出ているときにケージのトイレに
戻って用をたせるようにして、だんだんと大人のトイレへと思っていたのですが
うまくすると、このまま大人のトイレを覚えてくれる?かな~
ケージでお留守番のときは、ケージ内のトイレでしてくれます。
一度、ベットにしちゃったことがあったけどね(笑)
まぁ、そんなに簡単にトイレのしつけが済むわけないか^_^;
男の子はマーキングもあるしね~。

さてさて、今日も抱っこでお散歩に出かけてみました。
デジカメ忘れちゃって携帯画像です~


お散歩の途中で咲いているお花と一緒のめいぷるです。








しかし、今日は暑かったですね~
ちい姉ちゃんの授業参観&懇談会だったんけど
暑くて参りました
こんなに暑いとビールがおいしくて・・・これまた参ります
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


