--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.01・Tue

くるりんぱ。

めいぷるは、よく「へそ天」で寝ます。
そして、時たま起き上がるのに苦労してるときがあります(笑)
すぐに起き上がれず、反動をつけて「くるりんぱ」と起き上がります。


よっこらしょ~っと。。。
うまく起き上がれないじょ・・・
それ!くるりんぱ!


くるりんぱの瞬間は写真に撮れなかったけど
こんな可愛い表情が撮れました
「ぼく、くるりんぱで起きられたでしゅよ」
もう~可愛いな~


お里ママさんが、りずむとめいぷるの父方の おばあちゃんの
アンジュちゃんの写真を送ってくれました
可愛いでしょう~


お里のパピちゃんはみんなイヤーフリンジが綺麗ですね~。
アンジュちゃんも豊富なイヤーフリンジで素敵
お顔も、童顔でとってもキュート
めいぷるも綺麗なパピヨンになれるかしら~(#^.^#)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


