--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.29・Sun

ちょっぴりドライブ。

ブログのプロフィールを変えたいんだけど・・・
やり方がわからなくなっちゃった
今度、お休みの日に頑張ってみよう~。

今日は、近くのホームセンターに用事があったので
ちょっとのドライブをしてみました。

デジカメ忘れちゃって携帯画像です。
外は雨・・・でも、めいぷるは可愛いね~!


なんだか、いろいろ画像サイズをいじっていたら
小さい画像になっちゃった(笑)
相変わらず子ダヌキちゃんです。


車に残して行くのはかわいそうなので
めいぷるはバスケットの中に入ったままカートへ。


ほんの少しの買い物を終えて
あら~めいぷるは爆睡してしまいました。


でも、すぐに家に着き
起きちゃっためいぷるでした

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


