--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.28・Sat

聞けなかったこと。

ある人とワンコの話をしていて・・・
その人は現在トイプーと暮らしています。
話の流れから我が家が、めいぷるを迎えたことを話していると
その人も以前は3頭と暮らしていたとのこと。
きっと、昔の話で2頭は亡くされているのかな。。。と
そのことには触れずにいたのですが。
話題が散歩の話になり
「うちは、飼っちゃいけない公団で飼ってるから外に連れ出すの
気がひけて、散歩になかなか行けないのよ」と。
私は「そうなんだぁ」」
その人「だから公団に引っ越して来るのに2匹処分したのよ」
えっ・・・処分・・・
処分ってどういう意味なのかな・・・。
聞こうと思ったけど何だか聞くのが怖くて聞けませんでした。
里親さんを探したのかな?とも思ったのですが
それだったら「処分」という言い方するかな。。。
あっけらかんと言っていたので変な意味の「処分」ではないかもしれないけど
「処分」という言い方がすごく引っかかって
家に帰って来ても頭から離れませんでした。
それに「うちは、みんな 衝動買いだからさ~」とも言っていたっけ。
衝動買いに・・・処分・・・。
どうか、2匹のワンコが元気に暮らせていますように。。。

どうも。。。そのことが気になって、聞けずにいた自分も情けなくて
重苦しい気持ちになってしまいましたが
気を取り直してパピズの写真を

3パピ写真にチャレ~ンジ
ちゃんと・・?並んで撮れました


そ、それにしても さらの嫌そうな顔(笑)
なんと憂鬱そうな顔なんだい
ちょっとかわいそうだったかな~。ごめんね~!さら
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


