--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.26・Thu

引っ張りっこ。

6月24日で、めいぷる2ヶ月でした~
体重は805gでしたよ。
ご飯も残さず食べています。

話は変わりますが、この間クレープを食べたんだけど・・・
イチゴの数が半分に減って変わりにイチゴジャムが入ってた。
イチゴがゴロゴロ入っていたからおいしかったのに
ガソリンも高いし・・・食品も値上げだし・・
所得はかわらないのに物価ばかり上がって(-_-;)
まったく・・・

さてさて、そんな物価高の中でも癒してくれるパピたち。
めいぷるったら、わざわざこんな所で寝ています(笑)
窮屈じゃないのかな~


りずむが、おもちゃを物色すれば


めいぷるも、真似しておもちゃを取り出します。


たまごちゃんも大好きですよ~。


よく、りずむと引っ張りっこして遊んでいます。
いっちょまえに「ウウウ」なんて言ってるんだよ~。
可愛いね~。


最近はめいぷる」って名前を呼ぶと反応してる感じです。
よく「いい子ね~」を連発するので「いい子ね~」って言われると
首をかしげてます(笑)

昨日は、お留守番のときにトイレシーツをカミカミしちゃったので
いたずら防止のあみあみが付いてるトイレに変えました。

それにしても
動きの早いパピたちを撮るのって難しいですね
コンデジの高感度で撮っているので動きはそんなにぶれずに撮れるけど
画質が荒くなるので表情がうまく写りません(>_<)
みんなのブログ見てると上手に撮ってるよね。
カメラが違うのかな~
あっ!腕ですよね・・・腕(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


