--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.24・Tue

抱っこでお外。

私が仕事の間、よい子でお留守番している めいぷるです。
トイレもちゃんとできていました
えらいね~ めいぷる~

サークルから出て遊ぶときはとってもハイパーなめいぷるです。
さらに尻尾フリフリで遊んで攻撃するめいぷるですが・・・
相変わらず・・さらは・・・逃げます。
ひたすら逃げます(笑)そして唸って「ワン!」
でも、めいぷるは な~んも感じていましぇん(^^ゞ
「さらも一緒に遊びなよ~」って言っても聞こえないふりしてます(笑)
りずむは、追いかけっこをしても楽しそうですよ~。
しつこくされても決して怒りません。
まったく立派なお兄ちゃんです
「えらいね~!りずむ!」って言うと誇らしげな顔をしてます。

ベットが暑いのかトイレの隅で寝たりベットと柵の間で寝たりしているので
ちょっとベットを出してみました。
最初はマットを敷いてあげたのですが、やっぱりトイレの隅で
マットを外すと、気持ちよさそうに寝てました。


今日は、ほんの少しだけ抱っこでめいぷるを外に連れ出してみました。
特別、震えることもなく訳もわからず抱っこされてました。
7時過ぎでも明るいですね。


フラッシュで撮ってみると、こんなに暗く写ります


あじさいと、めいぷる


あはは~。
お手手が可愛いですね~


可愛い可愛い めいぷるでした~(*^^)v
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


