--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

家に着きました。
まずは、ハウスに入れて様子を見ることに。
かなりテンション上がってるりずむ。
ベットをかじかじしてむしってます~。

トイレの上に乗せて
「ちーちー。ちっこ~」って言ってたら、ち~ってしてくれました。
褒めて褒めて褒めまくり~!えらいね~りずむ。
で、少ししたらお尻をトイレマットの上ですりすりしてます。
これはウンチのサインかな~?
見守っていたら、ちゃんとしてくれました~。
ちょっとトイレからはみ出ちゃったけどokよ!素晴らしい
恥ずかしいから小さい写真にしてあげるね~。


おトイレが上手にできたからハウスから少し出してあげました。
好奇心旺盛で、さらを追いかけ回したり、ジャンプしたり元気なの。
さらは逃げ回ってる・・・
一緒にハウスに入れてみたら・・遊んで攻撃のりずむに
「ウウウ・・・ワンっ!」
こ、怖い顔してました。先が思いやられます。仲良くしてくれるかな~。
これは奇跡的に撮れた一枚

まぁ、焦らずゆっくりお近付きになりましょうね。

パパに抱かれてます。


「ノズルが短いね」ってパパ・・・
あ、あの「マズル」ですからぁ


私達が想像していたよりは小さくなかったりずむ君。
さらがね、小さかったもんで(汗)
でも普通の2ヶ月の子に比べたらやっぱり小さいよね。

フードも1回分ちゃんと食べてくれました。
そして、またちゃんとトイレで「ちっこ」と「うんち」ができました。
またまた褒めて褒めて褒めまくり~

今は爆睡中。
時々「きゅう~」って寝言を言ってます。
今日は疲れたね。
ゆっくり休んで・・・また明日からよろしくねぇ。

さらはお部屋で寝ることにしました。
いっぱいさらとも遊んであげて満足顔で寝ています。
ママは、さらもりずむも大好きだからね~





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


