--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.22・Sun

2日目のパピ達。

夕べはサークルのあるリビングにお布団を敷いて
私と、ちい姉ちゃんはリビングで寝ました(#^.^#)

朝のめいぷるです。
パパに抱っこされています。
夕べからタラーンとしていた めいぷるのお耳。
今日はすっかり垂れてしまいました。


たまごちゃんで遊ぶめいぷる。
とっても活発で、ゴムボールのよう弾むようにしてはしゃいでいました


なんだか、りずむがすご~く大人に見えますね


さらは、めいぷるが来ると唸って逃げます~
めいぷるは、それが楽しくて追いかけます!
逃げるさら~!
サークルに逃げ込みましたが めいぷるは追っていきます。
「うううう・・・ワンッ!!!」って吠えられても
喜んで尻尾振ってるめいぷる・・・将来は大物か~。


ちい姉ちゃんとパチリ♪


今日も食べて寝て遊んでチッコしてウンピして
おりこうさんのめいぷるでした。
が、トイレシーツをビリビリにしてしまったので~
カミカミしそうなところにビターアップルをシュッってしました(*^_^*)
すごくおとなしい子なのかな~って思っていたのですが
何事にも動じない感じでハイパーでありますっ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


