--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お家に帰ってきました
りずむとじゃれあう めいぷるです。


りずむは、もっとヤキモチやくかと思っていたんだけど
そうでもなく・・・
とっても優しいの。
めいぷるが、りずむの下に入りこんでお乳を探してます(笑)
でも、怒らないりずむなんですよ~。
めいぷる~ りずむは一応男の子だってば~


さらは・・・
めいぷるが尻尾振って近くに行くと
「ううううう~~~~」って唸って逃げます(ーー;)
でも、、、まぁ。。。
りずむが我が家にやってきた時も唸っていたので(今でも唸りますが 笑)
時間をかけて仲良くなってね~。


遊んで疲れちゃった、めいぷるです。
ベットもトイレも新しいものなのに緊張することもなく
リラックスしてます。


みんな、ハウスして寝ちゃいました・・・
んっ?約一名・・・安眠できないお方がいますが(爆)
めいぷるは爆睡です


めいぷる、起きるとちゃんとトイレでチッコしてました。
ご飯を食べた後、トイレに下ろしたらウンピもしてくれました。
初日なのに上出来なめいぷる君です。

これからも、みんな仲良く楽しく暮らしていけるように
たくさんの愛情で育てていきます
お里ママさん、お里パパさん!
めいぷるは、こんなに我が家に馴染んでいますよ~
可愛い天使をありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


