--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.20・Fri

定期便。13号

最後の最後の定期便が届きました。
今までは、また来週があるんだな~って期待に胸を膨らませていました。
でも。。。
本当に、これで最後なんだと思うと寂しくて~シクシク・・・
だってね、もう我が家ではパピを増やすのは限界だし・・・
こうやって定期便をもらうのは本当に本当に最後なんだもん。
優しいお里ママ・・・いつもあたたかい定期便をありがとう
お里ママとお里パパの愛情いっぱいもらって、めいぷるは我が家にやってきます。
大切に大切に育てていきます。。。
うえ~~~~ん!!!ホンマ、寂しいねんから(大阪風に)

4パピに囲まれて悪戦苦闘のふうかママです。
耳毛をかじられ、尻尾を引っ張られ・・
大変なふうかママですが、決して本気では怒りません。
母親の愛情ですね。


随分、お兄ちゃんになってきたような気がしますが
実際はまだまだ小さいんだろうな~。


ほら、こうやって見ると小さいですね~。
とっても可愛いです。


ちょっと偉そうなこの態度(笑)
なんとも可愛らしいですね~


向かって左から、ミントちゃん、かのんちゃん、ジェイ君、めいぷるです。
だんだん、いたずらも知能犯になってきたんだって。


こんなふうに、4匹並んでる写真を見るとジーンときますね。
可愛い可愛い天使たち。。。それぞれ幸せになってね
めいぷるは我が家に任せてください(*^_^*)
お里ママさん、お里パパさん、
これからもブログで我が家のめいぷる、りずむ、そしてさらの
成長を見守っててくださいね
本当に素敵なご縁をありがとうございました

明日はお迎え気をつけて行ってきます!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


