--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.19・Thu

いよいよ明日だね。

めいぷるのお迎え~
いよいよ明日です(*^_^*)

いつ めいぷるが来ても大丈夫なように用意してあります!
こちらのサークルは、さらもりずむも使ったものです。
ちょっと錆びてる部分もあるけど~まだまだ使えます。


今は、めいぷるの代わりにパピヨンのぬいぐるみが入っています(笑)


ちょっと気が早いのですが~
ハーネスとリードも買ってあります。
さらがピンクで、りずむが黄色、めいぷるが黄緑です
3匹おそろいで買ったのでお手ごろ価格のものになってしまいました(爆)
迷子札もオーダーしてちゃんと付いてます♪


めいぷるのフードボウル。
さらとりずむと同じのが売ってなかったので
同じような大きさタイプのものを買いました。
そして~かなり気が早いのですが・・・
りずむとお揃いのマナーベルトです。スティッチ柄です~。
でも、このサイズでも小さい頃は大きすぎちゃうのよね


てな、わけで~
めいぷる君お待ちしておりますっ


そして。。。
今日は最後の定期便が届きますね
なんだか寂しいですね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


