--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.17・Tue

定期便。12号

可愛い可愛いめいぷる君の定期便、届いてま~す。
本当に可愛くて~メロメロな親ばかになっております。

ワクチンをしに病院へ行っためいぷるです。
車酔いはしなかったそうです~。よかった(*^_^*)
でも、車が走り出したらかなりプルプルと震えていたそうです。
他の子よりプルプルがすごくて心配しちゃったそうです。
病院に着く頃には落ち着いたそうですが
診察台の上では固まっていたそうです(笑)
もちろんチクンと注射をされても固まっていたそうです
体重は700g。
長男のジェイ君は900g、次女のミントちゃんが660g
長女のかのんちゃんが1kgだったそうですよ~。
みんな、元気にすくすくと成長しましたね~
帰りの車の中では、お疲れがピークに達しためいぷる(^^ゞ
爆睡してしまったそうです
あはっ。めいぷる頑張ったね~


こちらはお部屋へ飛び出した、めいぷるとジェイ君
同じ格好で、飛び出したんですね~。
思わず、シャッターを切ったそうですよ~
何だか息がピッタリで可愛いですね


なんやら、いたずらしている めいぷるですよ~。
お部屋にはいろんな物があって楽しいよね。
チビッコギャングに変身のめいぷるかな。
車の中では震えていたのにね~(笑)


お耳も、ほとんど立ちました
少しは、お兄ちゃん顔に見えるかな


そして~
こ~んな可愛いお写真も~
ジェイ君かな?かのんちゃんかな?
めちゃくちゃラブリーなツーショットです


定期便も残すところ あと1回になりました。
この可愛い天使が我が家にやってくるんですね・・・しみじみ。。。
大切に育てます(#^.^#)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


