--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.14・Sat

カフェにおでかけ。

今日も暑かった
暑かったけど、さらとりずむを連れておでかけしてきました。

ブログでお友達になった、ゆゆさんと大五郎君に会いに
待ち合わせは、朝霞のネイル&カフェ BB Terrace。
小さなネイルサロンにカフェスペースがあるような感じです。
場所がわからず、交番で聞いたにも関わらず・・・迷った私。
汗だくの到着となりまして、、、お店の写真を撮る余裕がありませんでした
と、とりあえず注文したアイスコーヒーです


小さくて可愛い大五郎君。1.6?、4歳です。
若い頃の、さらより体重が軽いですね~(*^_^*)
ゆゆさんのお膝の上が安心するようです♪


クリクリお目目で、とってもキュートな男の子です
私はオムライス、ゆゆさんはカレーのランチ。


お客さんは私たちだけだったので、ゆっくりまったり
おしゃべりしまくってしまった
広いスペースではないので、多数で行くのには向きませんが
ゆっくりできてなかなかよかったですよ。
テラスの利用は私たちだけでしたが、ネイルのほうの
お客さんは3人ほど出入りしてました。
スタッフの方も声をかけてくださったり気にかけてくれて
また足を運んでみたい穴場ですね~。
もう少し涼しければ公園へお散歩もよかったのですが
暑くてね~
帰りは駅までちょこっとお散歩気分。


暑くて到着までには汗だくの私でしたが・・・(ほんと、恥ずかしい)
まったりおしゃべりして楽しい時間が過ごせました。
駅のホームでは先に電車に乗った私を、ゆゆさんとキャリーに入った
大五郎君が見送ってくれて~
キャリーのメッシュの窓から外を見ている大五郎君がとっても可愛かった!

そうそう。
お土産があったんだっけ
いつもはワンにおやつをプレゼントしてくれるみたいなんだけど
今日は用意がなかったとのことで・・・
こんな物をいただきました。
最初、持って来てくれたときは「ワンカップ飲めってか!」って
ビックリしたけど~(笑)
これ、ワンちゃん用のワンカップもどき。
金箔入りのお水です!
ちょっぴり甘い味がするらしい


ゆゆさん今日はとっても楽しかったです。
ありがとう~。
また遊んでくださいね~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


