--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

時間をつぶして、つぶして・・・
やっと受け取り時間になりました
西貨物ってとこで受け取りです。
行くと、けっこうワンちゃんを受け取ってる人がいるんだよね~
4組ほどいたよ。
なんだか次は私達ね~って嬉しくなっちゃいました。

キターーーーーッ!!!

こ、この中に・・・この中にりずむがいるのね!
私は用紙にサインして確認。
誰が先にバスケットを開けてもいけませんよっ!
「車の中で、いっせいのせいっ!で開けよう」って約束を交わしたのでありました。

いた!りずむです


可愛い~

自分からバスケットから顔を出してきたよ。
おお姉ちゃん、ちい姉ちゃん感動してます!

でも、しばらくはブルブル震えていました。
あれ?やんちゃ坊主じゃなかったっけ???
おとなしいじゃない・・・。
それでも、さらとのツーショットは・・・撮れませんでした
一瞬、さらがりずむに寄って行ったんだけど
すぐにビビッてしまったからですぅ。

車を走らせ我が家へ直行。
おとなしかった・・・はずのりずむが動く動く。
膝に抱っこしても、じっとしてません~。
私の体をよじ登って肩の所まで上がっちゃいます
おいおい!まるでロッククライマー!
何でも興味があるみたいで流れる景色をキョロキョロ見たり
匂いをクンクンしたり、まずじっとしてませんっ。
あまりに動くもんで写真が撮れません

途中、ブリーダーさんとお電話でお話しました。
無事に着きましたってことを伝えて、ブリーダーさんも安心してました。
じっとしてないんですよ~って言ったら
「そうでしょ~。小さいくせに、もう~」って嬉しそうに言ってました。
ふふふ、そんなところが、りずむの魅力なのね
ブリーダーさんとの電話を切ったら電池が切れたように
クークー眠ちゃったりずむきっと安心したんだね。
ほんと、笑っちゃうくらいおとなしくなっちゃって・・・。
可愛いね~子パピ

これ・・・
とってもわかりにくいですが・・・
私の腕の中で眠るりずむ(左)とパパの膝で眠ってるさら(右)です。
ちい姉ちゃんが・・・一応のツーショット写真を撮ってくれました。


もう!
親バカってことで・・「りずむがやってきた!(3)」に続きます。

あっ!そうそう。
羽田で長塚京三さんを見たよ。




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


