--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.13・Fri

定期便。11号

定期便の11号で~す♪

4匹は、すこぶる元気でオアシスの水を取り替えようとすると
我先にと寄って来てパワー全開のようです

立っていた右耳も垂れちゃいました~^_^;
でも根元が浮いているのでそのうち立つそうですよ~。
まぁ、ファレーヌちゃんだったとしても可愛いめいぷるなので
OK牧場です


見てくださいな~。この寝姿
可愛いでしょう~。
な~んの不安もなくスヤスヤと、、、無防備で
目の前にいたら見ていて本当に飽きないですよね!


みんな~。こっち向いて~
カメラ目線の4パピギャング達
めちゃくちゃ可愛くって~全員うちにいらっしゃ~い!って気になっちゃいますね。


体重測定のためにカゴに入っている めいぷる君。
動きたくても動けない感じ・・・ぷぷぷっ^m^


だって~!
こんな状態なんだもんっ


686kgの、めいぷる。
ボールかと思いましたよ~(笑)
4匹一緒の写真を見ても、めいぷるだけまだまだ赤ちゃんっぽいね。
耳が垂れてるし、なんともコロコロ幼児体系です。
送犬の日は21日に決まりました
早く撫で撫でした~い
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


