--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.12・Thu

性格。その2

そんな、りずむに比べて(性格。その1の記事参照)
さらは落ち着いたお嬢様タイプ。
小さい頃から、おもちゃではあまり遊びませんでした(^^ゞ
おやつなんかも気に食わないと見向きもしません。

いつも、こんなふうに優雅にしておりまして

私とりずむのじゃれ合いを・・・
呆れ顔で見ています。


ね~!ね~!
さらも一緒に遊ぼうよ~


しつこくく誘うとハウスしちゃいます


もっと、しつこくすると・・・
「ウザッって怒ります(実は あくび)

家では、こんなにお嬢様なのに
外に出ると私のそばを離れられない臆病者です。
もう~!普段も もっと、ちこう寄れ~(笑)
でも、美人さんで可愛いでしょ~


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


