--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.12・Thu

性格。その1

このブログにコメントを入れる時に
表示されてる認証のひらがな5文字を入力するのですが・・・
この前、認証のひらがな5文字が
「でぶきすや」だった。。。
なんか、すごくショックでした
でぶ・・・デブ・・きすや・・?デブ キス屋・・・
なんだか自分が太った和田アキ子さんになったようで
最近、太ったので「でぶ」の言葉には敏感です
思い出したようにビリーをやってみたら筋肉痛で体が鉄のようです(>_<)
一日で終了です

さてさて、りずむの性格ですが~。
とっても甘えん坊の甘え上手さんです。
おもちゃで遊ぶのも大好きで、すぐに「遊んで~」ってやってきます。


私の膝におもちゃを持ってきます。


でも、おもちゃを放しません。
勝手に激しく膝元で遊びまくります。


ブタさんのおもちゃ・・・目がビロ~ン


私が立ち上がると「どこ行くの~?」って


ストーカーなので、、、
トイレにまでついて来ます(笑)
そこが、また可愛いのですが~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


