--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.10・Tue

定期便。10号

ちい姉ちゃんの運動会で休みを変更したので4連勤だった私。
週4日で、しかも5時間しか働いていないのに・・・
どうしてこんなに疲れちゃうのかしら~
フルで働いている人を本当に尊敬します。
疲れのせいと言うわけではないのですが・・・・
おととい。。。お仕事で・・・
電話を受ける時に「○○で、ございます」って自分の名前を名乗るんだけど
私ったら
「○○で、ございません」って言っちゃったよ
だってね。隣の席の人が「申し訳ございません」って言ってたので、つい・・・
ございません・・・って、じゃあ誰だよ!って感じですよね。
お客さんは一瞬戸惑った(?)かもしれませんが、そんなのかまっちゃいられねーと
話し出しましたが・・「じゃあ、誰だい?」って突っ込んでほしかったな~。
でも、私のおバカ発言はそれだけじゃなくてですね。
「お電話ありがとうございます」なのに、いきなり
「お電話番号お願いします」だったり・・・
先輩に用事があって「すみません、○○さん」って呼ぶところを
「もしもし、○○さん」とか・・・「○○です」を「○○でしゅ」だったり・・・
まったく滑舌は悪いし、アホだしで
この仕事、向いてないのかもって思う今日この頃です

そんな、おバカな飼い主とは知らず!
今日もめいぷる君は可愛いですよ~♪
でもね~
右耳が立ったのに~左耳は垂れちゃったの(>_<)
ちゃんと立ってくれるかな~。


体重は638kgになりました~
すくすくと育っております。
もう、じっとしてないので目盛りが止まった一瞬を狙って撮るんだって!


こちらは、父方の曾祖母ちゃんに優しく見守ってもらってるめいぷる達。
ケージの外の世界を知ってしまったので(笑)匂いをかぎながらあちこち歩いてます。
曾祖母ちゃんのリニアちゃんはとっても仔犬に優しいんだって
おっぱいを吸われても、怒らないんだって。
ありがとう~。リニアちゃん


「クン、クン、これはトイレでしゅね」


こうやって、4パピで一緒に過ごすのも、あと2週間ほどでしょうか。
寂しいような嬉しいような・・・
でもでも!早くめいぷるに会いた~い
<

すっかりカリカリフードに切り替わっているそうですよ。
めいぷるは、すごい食いしん坊かと思っていたら 
そうでもなくて、マイペースに黙々と食べてるそうです~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


